2012-01-30

川澄奈穂美

一昨日「アナザースカイ」にでていた。
かわいらしいひとだ。

川澄奈穂美


2012-01-28

エアロビ・インストラクター2

昨日に引き続き、記号化のお姉さん。

エアロビインストラクター3


2012-01-24

ダルビッシュの思い

ダルビッシュの思い



たぶん、ダルは、こう考えていると思う。

そう思わせられるほど、落ち着いた会見であった。

2012-01-23

首都圏直下型地震(M7)

首都圏直下型大地震



東大地震研究所によると、

「首都圏直下型M7の地震の発生確率4年以内に70%!」

とのこと。勝負に出た。

東日本大震災後、「日本政府は不毛な地震予知を即刻やめるべき」などとする、ロバート・ゲラー東京大教授(地震学)の論文が14日付の英科学誌ネイチャー電子版に掲載されたことにより「東大地震研究所」の存在意義が問われています。

そんな中での「単勝一点買い持ち金全部」のような大胆予測。

わたしには「4年以内に何とかしてM7を起こすぞ!」的な宣言に見えて仕方がない。

予測しても、外れてくれた方がいい、こんなもの。

東大の研究は、たとえ確実に地震予知できなくとも、役に立っている、ということを示してくれ!

予測しようがしまいが、来るものは来るし来ないものは来ない。

地震に備えて早急に準備をする、という点では役に立つかもしれない。

2012-01-23

家政婦ミタ

家政婦ミタ



家政婦のミタはわたしはリアルタイムで見ていなかった。

この度家族がDVDを借りてきたので、便乗して、ミタ(観た)。

次の場面がどうなるのか想像のつかないドラマだ。

たぶん、それが視聴率の良かったひとつの原因だろう。

一方の南極大陸(だっけ?)。残念だ。

タロとジロがどうなったのかをわたしは、というか多くの人が知っている。

ちなみに、南極大陸の方は一部リアルタイムでミタ(観た)。

タロとジロが一年後に生きていたシーンだ。

タロ犬とジロ犬は、キムタクに負けず劣らずのなかなかいい演技だった。
Sister Site
Hakama Graffiti Studio
Sister Site
Hakama Graffiti Studio
adsence
Woman Clock
世界時計
----/--/-- ---
--:--:--
FC2カウンター
プロフィール

Hakama

Author:Hakama
東京在住のテクニカル・イラストレーター。猫と古いロードレーサーを愛するらくがき男。I'm a Technical Illustrator , living in Tokyo, love cats, like RoadRacer, and I prefer drawing.

ブログ内検索
全らくがき表示リンク

★全らくがきの
一覧表示★

広告
カレンダー
12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
広告
広告
月別アーカイブ
AD
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村 イラストブログ アニメ絵へ
にほんブログ村 イラストブログ らくがきへ
にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵へ

広告
News Topic
By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

日本ブログ村(1)
モチベィションのアップのためにワン・クリックお願い致します。
にほんブログ村 イラストブログ リアル似顔絵へ
人気ブログランキング
モチベィションのアップのためにワン・クリックお願い致します。
相互リンク
adsence