2014-11-02

11/01のツイートまとめ

sandancekids

ブラックニッカを飲んでいるわたしに、ご主人、日銀の追加金融緩和は何を意味してると思います?、と まーさん が言っています。 http://t.co/KjEMARGAg0
11-01 00:47

日銀の追加金融緩和は消費税増税を意味してるんだとわたしは思います、と まーさん が言っています。 http://t.co/QiFYntsDXO
11-01 00:49

消費税が上がってもカツオブシは買っていただけるんでしょうか、と まーさん が言っています。悪いけど、政治や金融の話はわたしは分からないよ、と応えておきました。 http://t.co/MoHOGLpyjg
11-01 00:51

大丈夫、相当ひどいことにならない限り、カツオブシは買ってあげますよ、と言うと まーさん はホッとした顔をしてくれました。 http://t.co/zkUSLJOiAe
11-01 01:20

明日は午後から雨のようです。国道17号交通情報をするかするまいか考えつつブラックニッカを飲んでいます。至福の時です。天気のことなら まーさん に聞くのがいいと思い まーさん を探すと・・・ http://t.co/KPbkKmA8p0
11-01 01:46

まーさん はひとり、わたしの掛け布団の上でアンモナイトになっていました。イビキをかいているので天気のことを聞くのは明日の朝にすることに決めました。ブラックニッカを飲みながら、撮りためていた映画を観ることにします。 http://t.co/oizuRboeOp
11-01 01:49

ご主人、おはようございます、と まーさん が言っています。 http://t.co/vGuZH2cgNN
11-01 11:13

ご主人、今日は丁度、ご主人が帰って来られる時間帯に雨が降ります、と まーさん が言っています。 http://t.co/a3ibNwKf5F
11-01 11:14

本日の国道17号交通情報はお休みです。 http://t.co/tja9efZxzq
11-01 11:16

赤羽駅のコンコースです。雨のためかかなりすいています。 http://t.co/WRhJYhTqjq
11-01 11:17

秋葉原です。そとは雨が降っています。 http://t.co/aysoSroTAB
11-01 11:50

今日はこの10日ほどで撮った写真でツイートしてなかったものを貼ります。これは明治安田生命さん前で見たロンドントランスポートのダブルデッカーの成れの果て。 http://t.co/sdg06ubpS9
11-01 11:55

移動式英国バーといった趣でしょうか。90年代初頭にロンドンにいた頃よく乗ったタイプです。当時はバスの中、2階でさえタバコが吸えました。 http://t.co/l6ktyVDRMt
11-01 11:57

新橋の焼きトン屋さん。いい雰囲気です。 http://t.co/rZA4dAUkVr
11-01 11:58

ブレードランナー的な路地。サラリーマンのおじさんが俳優のようです。 http://t.co/fcIfhmS0bz
11-01 11:59

歓楽街を歩く男女。 http://t.co/eePNhawvL5
11-01 12:00

雨の日はホント綺麗です。 http://t.co/tdnK3LtSwO
11-01 12:01

ここを抜けるとニューしんばしビルがあります。レプリカントはどこだ? http://t.co/z8i3RXGOkY
11-01 12:02

再び路地裏。 http://t.co/k5f5K2mllh
11-01 12:02

赤羽も雨の日は綺麗です。 http://t.co/M5cHvfNYFH
11-01 12:03

雨の日の帰宅後です。ご主人、寝違えてしまいました、と まーさん が言っています。 http://t.co/R59hKMfGyI
11-01 12:04

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Sister Site
Hakama Graffiti Studio
Sister Site
Hakama Graffiti Studio
adsence
Woman Clock
世界時計
----/--/-- ---
--:--:--
FC2カウンター
プロフィール

Hakama

Author:Hakama
東京在住のテクニカル・イラストレーター。猫と古いロードレーサーを愛するらくがき男。I'm a Technical Illustrator , living in Tokyo, love cats, like RoadRacer, and I prefer drawing.

ブログ内検索
全らくがき表示リンク

★全らくがきの
一覧表示★

広告
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近の記事
最近のコメント
広告
広告
月別アーカイブ
AD
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村 イラストブログ アニメ絵へ
にほんブログ村 イラストブログ らくがきへ
にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵へ

広告
News Topic
By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

日本ブログ村(1)
モチベィションのアップのためにワン・クリックお願い致します。
にほんブログ村 イラストブログ リアル似顔絵へ
人気ブログランキング
モチベィションのアップのためにワン・クリックお願い致します。
相互リンク
adsence