2017-09-11

09/10のツイートまとめ

sandancekids

わたしはエースストライカーです、わたしにボールを、集めてください、ボールはこのダンボールの中ですか?、とまーさんが言っています。 https://t.co/UR3bPTGMjG
09-10 00:00

まーさんが訳の分からないノリをしているさなか、わたしの一番好きな番組、サマーリゾートが始まりました。藤田ニコルちゃんです。 https://t.co/ixbwYKMh9p
09-10 00:05

ご主人、この得体の知れない回転する物体は何ですか?、とまーさんが言っています。 https://t.co/LlmJoY9iAb
09-10 18:21

物体の回転速度が徐々に減少してきましたが、とまーさんが言っています。 https://t.co/4HHj85NsDl
09-10 18:23

つ、ついに止まってしまいましたが!、とまーさんが言っています。この後ジャンピング猫パンチを1発お見舞いしましたが、物体が動かないので「死んだ」と思ったのかもしれません。 https://t.co/drhmYvooFv
09-10 18:28

そこでわたしが物体をもう一度勢いよく回転させたので、やや、ご主人、まだ生きているようです、とまーさんが言っています。 https://t.co/W2HZ7nbj26
09-10 18:51

ご主人、太陽フレアの話はどうなったんですか?、とまーさんが言っています。 https://t.co/Btx2toNv1L
09-10 23:00

はっきり言って評判倒れ、なんて思っておられるんじゃないですか?、とまーさんが言っています。 https://t.co/62zKAO4Rfl
09-10 23:02

わたしには見えますよ、太陽が発した素粒子のかけらがあそこに、とまーさんが言っています。 https://t.co/5pPyHLqCE7
09-10 23:05

ほら、あそこにも、とまーさんが言っています。 https://t.co/gm5nYFBCod
09-10 23:06

ご主人、今回はたまたま運が良かっただけです、人間を含めたわたしたち生物は大宇宙の力の前には全くの無力なのです、とまーさんが言っています。 https://t.co/SNR1H9p22C
09-10 23:09

それはそうとして、わたしをここから出してください、とホーキングが憑依したまーさんが言っています。 https://t.co/5iVRNC1ivj
09-10 23:12

出してください、出してください、とホーキングが暴れています。まーさんは風呂場が太陽フレアより嫌いなのです。 https://t.co/busXec7l40
09-10 23:14

フォースのご加護があらんことを、とまーさんが言っています。そういえばヨーダにも似ています。 https://t.co/0cpVrIIXZD
09-10 23:36

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Sister Site
Hakama Graffiti Studio
Sister Site
Hakama Graffiti Studio
adsence
Woman Clock
世界時計
----/--/-- ---
--:--:--
FC2カウンター
プロフィール

Hakama

Author:Hakama
東京在住のテクニカル・イラストレーター。猫と古いロードレーサーを愛するらくがき男。I'm a Technical Illustrator , living in Tokyo, love cats, like RoadRacer, and I prefer drawing.

ブログ内検索
全らくがき表示リンク

★全らくがきの
一覧表示★

広告
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
広告
広告
月別アーカイブ
AD
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村 イラストブログ アニメ絵へ
にほんブログ村 イラストブログ らくがきへ
にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵へ

広告
News Topic
By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

日本ブログ村(1)
モチベィションのアップのためにワン・クリックお願い致します。
にほんブログ村 イラストブログ リアル似顔絵へ
人気ブログランキング
モチベィションのアップのためにワン・クリックお願い致します。
相互リンク
adsence